里舞の日常茶飯事🌸

里舞が不定期にダラダラ投稿していきます。

桜羅木 里舞の日常茶飯事 《自分について(大事)》

 

こんばんわ、お久しぶりです(n回目)

更新頻度が低すぎて申し訳ないです😇

 

(だってネタないんだもん)

絞りまくって出たのが今回の題名っすね。こんなに時間使ったのに 人によってはくっそしょうもない内容ですご了承ください。。。。

 

 

 

まぁ、本題に移りますと…ですね、

実は自分、「不定Xジェンダー」なんですよ。呼び方合ってるか知らんけど。

 

簡単に説明すると、自分の中で性自認が流動的、つまり自分の中の性が揺れ動いている性自認のことっすね。男性になったり女性になったり、流動している方が不定性とされます。

自分でも訳わからんくて、口で説明できないけど、そんな感じです(?)

 

「自分は男だ」って時と、「自分は女だ」って時があるってこと。

一人称とか大変なんすよ。「僕」「私」「ワイ」「自分」。コロコロ変わってます。

周りからしたら、そんなの嘘じゃない?とかいう意見が多いと思いますが、これはホントなんですよねぇ……。

 

元彼くんに「お前はれっきとした女だ」って言われ続けてたけど……

 

まぁ……無理だよね⭐︎

めんどくさい自分だけど、これからも仲良くしてくださると嬉しいです。