里舞の日常茶飯事🌸

里舞が不定期にダラダラ投稿していきます。

桜羅木 里舞の日常茶飯事 《やっぱり楽しい》

 

お久しぶりです🐎里舞です🙄

ブログ更新できなさすぎて申し訳無いです……。

今回は久しぶりなのにも関わらず、短編となっております。ご了承ください🙇‍♀️

 

 

……まぁ、タイトル通り、私が楽しいな〜と感じることについて少しだけ語りたいと思います。

プロの(?)予想家や、何十年も前から見てる方々には悪いのですが、ウマ娘というコンテンツに影響されて、競馬に沼ったんですよね。尋常じゃないぐらい沼ってる。どうしよ……。

 

ウマ娘の方はアニメ2期から入ったんですけど、ライスの春天辺りから泣きっぱなしでした。最終回とかもうぐっちゃぐちゃ。

初めは、この子可愛いな〜としか思ってなかった子達が、今では……

「1993年のテイオー復活はいいよな。競馬最高」

 

みたいになっちゃってますね。

ウマ娘になっている競走馬は勿論、今の競馬もしっかり見てます。

 

今度のスプリンターズSはどうなるんでしょうか……。まだ出走馬とか血統とか、馬場適正見てないので分かりませんが、キーンランドカップの時みたいに、3連単狙います。

 

 

 

 

ちなみに私は、ダイワメジャー産駒と、ドゥラメンテ産駒が大好きです。

ドゥラちゃんすこ………。