里舞の日常茶飯事🌸

里舞が不定期にダラダラ投稿していきます。

里舞の日常茶飯事 #1 《一喜一憂》

 

ちっすちっす。

半年ぶりぐらいに戻ってきました、里舞です。ダラダラと不定期投稿をしていきたいと思います。よろしくお願いします🤲

 

 

タイトルは《一喜一憂》。

 

同じクラスの友達が

「今日は前髪の調子がいいんだ!」

と、ニコニコしながら話しかけてくるので、あぁ女子だなぁ……と思いました。

自分も、髪の毛の調子を気にしていない訳ではないのですが、一喜一憂はしない……というか、出来ないなぁ……と思います。

 

髪の毛に機嫌を操られてたまるか!

 

とか言う、私に良くある(?)訳わからない理論を、頭の中に展開しているんですよね。

だって、髪の毛の調子が悪かっただけで、機嫌悪くなるとか……うーん。

 

 

私は私の思うままに生きていく。

 

周りには迷惑かけない程度に自由に生きていきたいな〜と。

 

 

 

初っ端のpart1はこんな感じで〆ようと思います。